2016年6月5日日曜日

アベルに30の質問


1:名前と、あれば通り名など

アベルです。
通り名は、特にないですね。




2:種族と年齢を教えてください
ノルドで21歳です。



3:出身地は?それはどんなところですか?
ロリクステッドです。
のどかで人も優しいし、良いところですよ。
でも、ちょっと退屈かなぁ笑




4:身長や髪の色目の色など、身体的特徴を教えてください
173cmくらいですね。ノルドは大きな人が多いから小柄な方かも。




5:家族について教えてください

両親は数年前に事故で亡くなってしまいました…。
父さんも母さんも優しい人でしたね。






6:所属している組織はありますか?
今は、旅をしているので特に無いですね。
お世話になってるところはいくつかありますが。
以前はホワイトランホールドの衛兵をやっていました。
父さんも衛兵だったので後を追った形ですね。





7:気に入っている装備品がありますか?
うーん、なんだろ。
外套はつけることが多いけど、気に入ってるっていうのとは違うような。


8:貴方の長所は?
長所ですか…難しいなぁ。
意外と度胸あるね、とは良く言われます。
そんなつもりは無いんですけどね、アハハ。


9:貴方の欠点は?
小さい時からよくマイペースって言われます。




10:特技は?
周りからは「お前は厄介ごとに巻き込まれる天才だ」って言われますね…。


11:苦手なのは?
うーん、田舎出身なので人混みが苦手ですね…あれ?そういうことではなくて?笑





12:癖がありますか?
困ったことがあると顔をポリポリしちゃうようですf^_^;)






13:食べ物の好き嫌いはありますか?
特に無いですね。
甘いのも辛いのも好きですし。
だいたい何でも食べられます。






14:好きな色、似合う色は何色だと思いますか?
緑とか青、自然を感じる色が好きです。
似合う色は、何でしょう…逆に教えてください笑






15:自分を動物にたとえると?
犬っぽいと言われます。



16:これがあれば幸せ、というものがありますか?
色んな綺麗な景色を見るのが好きですね。
旅をしていて良かったなと思います。
いつか世界中を旅したいと思っています。



17:これだけは許せない、というものがありますか?
仲間や友達、無実の人を傷つけられることは許せないです。



18:最も怖れているものは?
……。今は、アルドゥインが世界を壊してしまうことです。
絶対にそんなことはさせません!
ルッコと約束しましたし…!


19:尊敬する人、あるいは人物像は?
たくさんいますが、やっぱりレイさんですね。
よく怒られちゃいますが、日々勉強です。




20:夢や目標はありますか?
今の旅がひと段落したら、スカイリム以外の世界を見て回りたいです。
そしたら、もっとこの世界のことを好きになれると思うから。


21:今の自分に足りないものは?
えっと、いろいろあるのですが…
あえて1つ挙げるとしたら覚悟、ですかね。
戦いの中での迷いは不幸しか生まないことは分かっているつもりですが、今でも極力命を殺めずにすむ方法を探してしまいます。


22:旅をする際に気をつけていることは?
スカイリムは寒いですから、防寒具とキャンプ道具は念入りに手入れをしています。
子供の頃、仲の良かった幼馴染に手入れの仕方を教えてもらいました。



23:内戦についてどう思いますか?
人同士が争うのはやっぱり嫌です。



24:サルモールに対してどんな感情をもっていますか?
個人的には特に特別な感情は無いですね。



25:住むならスカイリムのどこがいいですか?
リバーウッドやロリクステッドがのんびりしてて落ち着きますね。



26:宿敵やライバルがいますか?
パッと思いつきませんが、ドラゴンボーンとしてはアルドゥインが宿敵ということになりそうですね。
大きすぎる敵ですが…。



27:恋人はいますか?または好みのタイプは
こっ恋人!ですか!?
いきなりの質問ですね…。
いや、残念ながらいません…。



28:友達にはどんな人がいますか?
幼馴染のアルフとオーズが1番の友達です!



29:仲間について教えてください
旅の中で色々な人にお世話になっているのですが、中でもレイさん、サミュエルさん、クロエさん、そしてルッコと一緒にいることが多いですね。



30:スカイリムについてどう思っていますか
故郷なので、やっぱりスカイリムの大地には思い入れがあります。

Skyrim登場人物に30の質問 (作者:スイートロール様)

お借りしました〜!
ありがとうございます!

2 件のコメント:

  1. 本日アベルさんを導入して冒険しております 例のmodを入れていたため、山賊からノックダウンされて後アーッされましたが... skyrimの外の厳しさを知ったようです(違         

    返信削除
    返信
    1. >匿名様
      おお!アベルの導入誠にありがとうございます!
      アベル君特別強い訳ではないので、強敵に囲まれちゃうと膝ついちゃいますよねw
      ウチは件の紳士modは入ってないので、アベル君にとってもまさに初体験だったことでしょう笑
      ともあれ、導入and旅のお供にして頂きとても嬉しいです!ありがとうございます!

      削除